情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-02-21-Tue-13:38

トリノ五輪

アイスダンス・フリー
ロシアのナフカ・カスタマロフ組が使用した「カルメン」はどこのオケの演奏ですか?ハバネラってあんなにねっとりしたものでしたっけσ(^◇^;) この曲って聴き比べしたこと無いからなぁ~。また手拍子やってる人いるし。黙って見ててもらえませんかねぇ(-_-;) 自分のCDを聴いてみようと思ったら、いつの間にか売りに出してたらしい(滅)指揮者とオケが気になって気になって演技に集中できませんでした。1位の演技だったというのに。あーだめね。曲が気になって演技見れなくなるんだから私はもうフィギュアを見ちゃいけないのかもしれないな・・・・。

カーリングは決勝進めず残念でしたぁ~。前回のソルトレークでは2勝7敗でしたが今回は4勝5敗。順位も8位から7位に上がってます。それよりも地上波で放送された影響でこの競技への関心を高めることに成功したという功績が大きいです。カーリングの専用競技場が少ないので今後に繋がるかは難しいとこですけどねぇ(^_^;) 普通のスケート場ではフィギュアを楽しむ人達と一緒にやるのが難しいし、リンク整備とかいろいろ・・・・。もっと気軽に楽しめたら良いのになぁ。私もやってみたいなと思わされた1人です(笑)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。