情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-02-21-Tue-22:32

男脳女脳診断

先日友達が診断したという話を聞いたのでやってみました。
私が診断したサイトはここ

結果は0ポイント。
マイナスポイントが出ると男脳、プラスポイントが出ると女脳らしいのですが、私はなんと0ポイントだったのです!
解説は以下の通り:
「あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。」

女性は右脳で行動するから何でも感情で判断してしまいがち。基準は好きか嫌いか。善悪では無い。みたいなことを高校生の頃に聞いたことがありまして。そんな人は嫌だなぁ~と感じて気をつけてたらこんな大人になりました(゚▽゚*)
普段しっかり者にみられることが多い私ですが、初場所観戦の時みたいに仕出かすし(笑)方向音痴だし(滅)
会社に勤めてた頃は他の女子社員とノリが違うので付き合いづらかったのは確かだ・・・・。男性社員といた方が楽でよかったわヽ( ´ー`)ノ
あと一人っ子で人見知りするからコミュニケーションは下手だじょ。
スポンサーサイト

COMMENT



素通りできないタチなのです(*^_^*ゞ

2006-02-22-Wed-00:16
わたくしは、30%ですわ。
女らしい!
・・・ということではないのかい(・。・?
標準的な女性脳で、男らしい面も持ち合わせているんだとさ。
努力すれば、男性らしい考え方や理解できるようになるらしいが、
そんな努力、誰がするか。(笑)
方向音痴だが、地図さえあれば、一人でガンガン行きます。←30%を物語ってる?

なんとなくわかるぅ~。

2006-02-22-Wed-19:10
「男らしい面も持ち合わせてる」ってとこ。
ちょきさんもけっこう車運転するじゃーん。なのに方向音痴なのかぁ(笑)

おもしろそう!

2006-02-24-Fri-13:44
35ポイント男脳32.5%女脳67.5%でした
それってどうなのかなSUSANさんw
結構地図みながらも直感で道選んだりする方だから
あたってると思う
理屈っぽいけど理論的じゃないし・・散々だw

私の直感でいうと・・SUSANさんかなり男脳度数診断値より
高そうに思える(ほめてるんだよ!)

>ITさん

2006-02-24-Fri-17:33
私はもっと男っぽいですってぇ?えへへー。前はそうだったかもしれないです。
今は若手Jリーガー見てキャァキャァ言うことが増えたから女側に傾いてるのかも!?

コメントの投稿

HOME
