情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-02-22-Wed-23:59

日本vsインド

これってアジア杯の予選だったのか。キックオフまで気が付かなかったよ。
寿人が入ってることしか頭に無かったもので。ってまた寿人ベンチスタートだしヽ(`Д´)ノ 出せっ!寿人を今すぐ出しやがれぇ~ヽ(`Д´)ノ
寿人が居ない代表なんて今の私は見る気がおきないのでオリンピック中継(スノーボードのパラレル大回転)とかフィギュアの再放送とか見てました。
後半の残り15分でやっと寿人。前の試合はアウェイだったのでグレーのユニでしたが今日はホームだからあの青いユニですよ。寿人カッコイイィィィィィイ!!!!ダイレクトで久保にパスを出してアシスト1個つきましたよ。素敵。喜んでたらついに初ゴールキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
ごめん。寿人のA代表初ゴールということでうかれてますんで今日ばかりはこのAA使うの許してください。普段はちゃねらー丸出しのガキみたいにならないよう気をつけてますが寿人だけは別腹よ。あたしゃ、テレビの前で飛び跳ねてました。背の高いDFに挟まれながらも裏を狙う動きはフィンランド戦の時よりも良かった。こぼれ球を狙ってGKに詰め寄ったりDFへプレッシャーかけようと全力疾走したりと寿人らしいプレーが見れて満足。



ヨーロッパ遠征には呼ばれませんでしたか・・・・残念。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
