情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2006-02-21-Tue-20:18

男子アイスホッケー・予選

やっとアイスホッケーが見れました。カナダとチェコの試合です。チェコのGK、D.Hasekが見たかったのに初戦で怪我をしてもう治療の為イタリアを出てしまったんですって。残念。でもカナダのGK・M.Brodeurが大活躍したから良いわぁ~。
第1ピリオドに3得点をあげたカナダ。立ち上がりはチェコペースでカナダのパスがほとんど繋がりません。パックが収まらないの。前の試合も無得点で調子が悪かったらしいのですが今日の試合も悪かった。なんで3点も取れたのよ?(苦笑)3点も取ったのに試合の主導権握れないってどーよ!?ゴール前でパスが繋がり崩す場面もあったが得点はミドルレンジからのシュートによるもの。
チェコも第2、第3ピリオドは主導権を握って速いパス回しや分厚い攻撃を見せてくれたものの逆転ならず。カナダの守備が良かったからなぁ~。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
