情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-03-04-Sat-14:55

ベガッ太クン、地下鉄に乗る

今日は暇だったのでこの企画に行ってきました。
89ersのマスコット、ティナが開幕前に地下鉄に乗ってPRしてたので真似したんだと思います。私は北仙台駅-仙台駅の間だけ見物。私が見た時は最後尾の車両をウロチョロしてました。腕章つけたカメラマンは河北新報の人かな?側に居た乗客に携帯のカメラでベガッ太を撮影するポーズを取らせて写真撮ってました。その後ろから私もちゃっかり撮影(笑)

仙台駅構内では小学生2人組がベガッ太に付きまとって離れようとしませんでした。親らしき人が見当たらなかったので2人だけで遊びにきた模様。
車内では今シーズンのスケジュール表を乗客に配って握手をしまくるベガッ太。空いてる時はどっかと腰をおろしたりなんかして。人間と並ぶとその大きさが際立ちます。
今日は試合の時のふてぶてしい態度じゃなかったな。もっと偉そうにしないとベガッ太らしくないんだけど、おそらく不特定多数の人と地下鉄で出会うから大人しくしてたんでしょう。

さーて。今日はどのJの試合見ましょうか?
スポンサーサイト

COMMENT



大人しかったのは

2006-03-04-Sat-22:48
もしやスタジアム内とは中の人が違(以下略

サイン。

2006-03-04-Sat-23:36
今度はサインをもらってみよー!!(でも手元ってどうなってるんだろ?)

2006-03-05-Sun-11:35
>ケイミックスさん
中の人なんていないからぁ~ww
試合の時ほど人に囲まれなかったからベガッ太もイマイチどうすれば良いか考えちゃったのかも。
いつもは嫌と言うほど囲まれてるからね。

>yokoさん
今回のイベントはサインもOKだったのに誰もおねだりする人が居なくてねぇ。
私はカメラが大きいので色紙とか持っていきませんでした。
でも握手してもらったよー。手は5本あります。鷲なのに(笑)そしてゴワゴワして硬かった。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。