情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-03-14-Tue-14:08

FC2ユーザーの皆様へ

同じFC2同士のブログなのにTBが送れないという事態が起こっております。
ユーザーフォーラムを漁っていたらこんなの見つけました。

自分のエントリーにトラックバックできない
「TBが反応しません。」

お知らせメールは読んでいたのですが、深く考えずに設定もいじらずに放っておいたのがいけなかったようです。TBを送ろうとしてる人のブログ内に当ブログのリンクURLが無い場合はTBを受け付けないという設定になってたんです。FC2ユーザー以外の方にはちんぷんかんぷんなお知らせになるかと思いますが、当ブログの設定を見直したのでTB送れないなと首を傾げていた方は今一度TB下さい。

また、これを読んだFC2ブログユーザーの方も設定を念のため見直してみてください。私もTBを送りたいですσ(^◇^;)
スポンサーサイト

COMMENT



やっと

2006-03-14-Tue-19:25
意味が分かりました(苦笑) ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ
……そういうことだったのね……。
初期設定がオンなのも初めて知った次第ですorz
早速オフにしときました。
これでTBいけるかしら?

送れました!

2006-03-14-Tue-19:50
先ほどそちらに2日目のTBを送りました。成功です。ふひぃ~。

コメントの投稿

HOME
