情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-03-18-Sat-16:04

vs柏レイソル

昨シーズンの入れ替え戦で甲府にボコボコにされて降格してきた柏レイソルと対戦。
千葉直樹が空回り。後半持ち直してた。

私だけ♡の中田洋介がどフリーのシュートをはずす。クロスの精度はあいかわらず・・・。でも試合中にシュートを放つということは昨シーズンは1度くらいしかなかったはずなので今年は宇宙開発でも何でもいいから打って!!!お願い。

IMGP2256.jpgロペス、チアゴ、ボルジェスの3人はマンマーク張り付かれていづそうにしてた。監督も試合後の会見で「時に暴力的だった」と語るほど。そうねぇ。イラクと試合やってるのかと思うような激しいボディコンタクトもあったっけなヽ( ´ー`)ノ 洋介も2回吹っ飛ばされたし。
チアゴが柏の大谷を押し倒して退場。先にけしかけたのは大谷だが主審がチアゴしか見てなかったので。喧嘩両成敗にしてほかったがならず。

前半はJ2にしてはいい試合じゃないかと思った。うん。うちは柏に食らいつき昇格争いに絡める力がある。まだ大人しさが目だって(去年から成長してねー)物足りないんだけどさ。今年は前半から良い勝負するかもよ。サッカーにおいては私の勘は当たらないことが多いからほっといてちょ(滅)
IMGP2336.jpg
1つ気になったことが。今日はゴールマウスがよく見える位置で見てたのですけど、高桑さんがボールをフィードしようと前を向いた時に出し所がなくって怒鳴る場面が数回ありました。これ、一昨年のズデンコ時代によくあった光景なのよね。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。