情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-03-29-Wed-19:19

スーパーモーニング

午前中に放送されたスパモニ「あの人だ~れ?」で把瑠都特集。

把瑠都:船のいろいろ仕事をやって・・・運転したかった。
ナレ:船の乗組員になるため大学に通っていた把瑠都ですが、母子家庭のためナイトクラブでボディーガードの仕事をしてました。
把瑠都:夜から朝まで仕事、学校は朝から昼間で。ちょっと合わなかったです。
Q.本当は勉強したかったの?
把瑠都:はい。どっちかやめる。仕事か学校かやめる。やっぱり学校。
Q.本当は学校に行きたかった?
把瑠都:はい。
ナレ:ヨーロッパで相撲大会に出ていたことが相撲関係者の耳に入り日本へ。
把瑠都:最初の半年くらい・・・厳しかったですよ。
Q.たとえば?
把瑠都:いろいろ。食べ物とか言葉とか。
ナレ:すぐに生活になれ、破竹の勢いで成績を積み重ねていく。家族は・・・
把瑠都:最初心配した。でも今はもう1回日本に来て、お母さんが。で、嬉しいじゃないですけど、良かったです。
ナレ:兄の活躍に影響を受けたのは妹のピッレさん
把瑠都:お兄ちゃんみたいになりたいって。だから相撲やってる。ふふ(笑)
ナレ:ピッレさんも180センチの見事な体格。昨年は大阪大会で4位。
~妹さんが相撲を取る映像が流れました。~
ナレ:来場所新入幕が確実。←ここで把瑠都の短い丁髷がアップで映し出されました。量が少ないだけでなく、長さもまだ足りません。ひょっとしたら、細い毛が梳き櫛に負けてプチプチ切れてるのかも。大銀杏はまだまだですね。
Q.琴欧州さんとは戦ってみたい?
把瑠都:やりたい。相撲取りたい。
Q.次の場所は何勝何敗?
把瑠都:まず勝ち越し。
Q.勝ち越しの自信は?
把瑠都:あります。絶対勝てますよ。←即答
ホントに自信あるみたいで余裕のコメントでした。うへー。

ここでスタジオに。
モニターに表示された生年月日やら基本情報を見ながら女子アナが
:把瑠都凱斗(ばると・かいと)さんと仰るんですね。バルト海にもかけてるんでしょうか。
ん?彼の本名がカイド・ホーヴェルソンだからなのではないかと・・・・。
スポンサーサイト

COMMENT



マジ注目してください。

2006-03-29-Wed-20:42
ほんとこの子は「怪人」という名が似合う超個性的な力士ですから。
性格も天真爛漫、明朗活発。顔の作りも笑顔が基本です(笑)
角度によってはレオナルド・ディカプリオに見えなくもないです。

タイタニック

2006-03-29-Wed-22:38
う~ん似てるかもしれない
船つながりでもあるしwww

それから朝青龍コミの友達が撮ったっていうあの写真圧巻でしたね
ご贔屓の力士探してみたら面白い!朝青龍案外少ないですね
ただ外光で見る力士のまわし姿って微妙ですねw

p.s.追伸書こうと思って前の自分のコメント消しちゃった(^^;)

なーんだ。

2006-03-30-Thu-10:59
コメント数が足りない?と思ってたらそんな理由だったのねw

あの写真、凄いでしょぉ~。彼女も熱心な相撲ファンなんですよ。
特定の力士に固執せず良い写真だけを集めたらああなったというだけで。

no subject

2006-04-01-Sat-11:43
あの写真すごい 望遠で撮ってるの?
お相撲さんたちすごく自然体で映ってる
もう顔見知りなのかな?

弓取りの皇牙だけどきれいな力士だと思ってた
皇牙っていうんだ~

☆なんかいつまでたっても操作なれないでm(_ _)m

>ITさん

2006-04-01-Sat-12:21
顔見知りのようなそうでないような(笑)そこら辺はゴニョゴニョ・・・・・
カメラはそんな物凄い望遠ではないですよ。
天気が良ければデジカメでも結構綺麗に撮れますから♪

皇牙は見栄えのする力士ですからね。弓取りもホント上手になりました。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。