情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-04-03-Mon-23:29

[ ● ´ ー ` ● ]

「街道てくてく旅」


岩本輝男が出るとは聞いてましたが、こんな番組だったとは!凄い驚き。でも動いてる姿見るの久しぶりだわぁ~♪嬉しいよ。雑誌の連載記事だけじゃ寂しいもん。うわぁ喋ってるよ。背高いよ。相変わらず若いよ。嗚呼、素敵♪
ハイビジョン用に作られてる番組ですが、今日は宣伝のため地上波で放送がありました。日本橋をスタートして五十三次徒歩で制覇する企画です。んでもって毎朝8時からその様子を放送するとか。え。毎朝!?体力もつんかねえ・・・。だから現役選手に近かった(厳密にはテルはまだ引退して無いらしいw)人を選んだのか。途中、道なき道も進まなくては行けないそうですが、大丈夫かな。以外と平気に行っちゃうような気もするが。

見たい。けどハイビジョンもBSも見れない我が家。悔しいわぁ~。
スポンサーサイト

COMMENT



いまさらですが!

2006-05-09-Tue-19:04
この番組、超楽しいです。
じつは私、彼のことあんまりしらないんですけれど、あの淡々としたコメントといい、ジャージ姿でのてくてく歩きといい
NHK的スポーツタレント(あくまでタレント)にはぴったりなのでは??って思って見直してしまいました!
ほっぺが赤くて、童顔でかわいいわね。ピアノを弾いたとき、好感度かなり急上昇しました(笑)

見てるんですね!

2006-05-09-Tue-19:55
でしょでしょ。あのりんごホッペが可愛いのぉ~(*^。^*)
ベガルタにいた頃はファンサービス旺盛で有名でした。特に女性に大人気。
サインも写真も絶対に断らないどころか自分の方から近づいてサービスしてくれたほど。
だから行く先々で人とのふれあいを持つという番組の趣旨にもうまくマッチしてるんじゃないかと思います。
昨日、総合でダイジェスト版が放送されたので見ました。やっぱり本放送が見たいなぁ~。

今気づきました!

2006-05-10-Wed-10:20
[●’ー`●]は、彼の顔だったんですね~♪かわいい、かわいい!
今日は朝見そびれたので、夜の再放送チェックしよっかな?
自分から近づいてくるなんて、北桜並ですね、えらいわ。

そうなんです!

2006-05-10-Wed-14:55
りんごホッペを表した顔文字なんですよ。
誰が考えたか知りませんが、とても良くできてますよね。

コメントの投稿

HOME
