情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-04-10-Mon-20:02

おりぃ~~~~~っ

ドイツ代表の正GKの座を奪われました(T-T)
そりゃ、細かい怪我してたし元気無かったし。代表戦でもパッとしなかったし。仕方ないという気もするが、オリ好きとしてはとても悲しいことですよ。
にしても発表するの、もうちょっと後でも良かったんじゃない?週末、天王山のブレーメン戦の直前だったんだよぉ~。しかも負けたらしいし。録画しておいたけど結果を先に知ってしまい、見る気半減だわ・・・・。

WMでベンチ暖めてるオリなんて見たくなーい。・゚・(ノд`)・゚・。
スポンサーサイト

COMMENT



no subject

2006-04-10-Mon-21:39
こんばんは。SUSANさまもオリバーカーン好きですか。
私は大好きです。白鵬より好きです。(笑)
先日このニュースを聞いてびっくりしました。NHKでも流れていましたよね。
なんか女性問題もからんでいるとか・・・。
真実は知りませんが、めちゃくちゃショックーーーです。

女性問題は

2006-04-10-Mon-22:00
私がオリを好きになったのは前回のWMからですんで、ニワカです(笑)

女性問題はとっくにかたがついてるはずです。
が、それともまた新しい彼女できましたか?それは聞いてないですねぇ~。
今回は単純にレーマンというもう1人のGKの方が調子が良いからだと思いますよ。
ただ、チームを引っ張る役目を他のドイツ代表選手の誰がやるのか?と考えると
調子が上がりきってなくてもオリに主将任せて欲しかった。

コメントの投稿

HOME
