情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2006-04-28-Fri-10:42

やっぱり私は女です。

自然と良い男を捜してしまう悲しい性(笑)

錦戸部屋の備前錦さんって男前ですよねぇ~♪時代劇に出て欲しいくらいです。
ワイドショーで錦戸部屋特集を組んでた時に稽古場での映像を見てハンサムがいるぞ!って睨んでたんですけど、こんな携帯画像でもいい男。本物はもっと良い男に違いない。
国技館に何度か足を運んでますが、いまだに彼の取組を見れずにおります。最終的には土俵上でカッコ良くないといかんのだが、見た方います?

COMMENT



えっ!女性だったの~w

2006-04-29-Sat-16:16
あの備前錦さん靖国神社でみたかもしれない
浴衣姿で立っててお相撲さん?っておもうようなナイスガイ?がいたいた
あの人かも知れない きっとそうだ 体格もお相撲さんぽくなかった
SUSANさん目が早いwww
私的には 常 光が一押しかも・・カワイイね 

「元ボクサーの日本人・備前錦は85kgで腹筋割れてて力士の体じゃないよ。
背筋力が新弟子検査で220kgだった。」某チャンネルのカキコミ ボクサーだったんだ

えぇ、そうです。

2006-04-29-Sat-19:18
これでも女です(笑)

そうそう。備前錦さんてソップ型(痩せてる人)なの。
ボクサーだったんだぁ~。なるほど。それならあの筋肉質な体も納得ね。
常光って潮丸みたいなプニプニだぁ~。確かに可愛らしい。

男前さがし

2006-04-29-Sat-20:53
錦戸親方のblogで備前錦の男前度を確認してまいりました!
乱れ髪も、かっこいいですね。
平成十八年度大相撲力士名鑑で、男前をチェックしまくっています。
間垣部屋・若三笠、鳴門部屋・隆の山、阿武松部屋・阿夢露…。

いらっしゃいましぃ~♪

2006-04-30-Sun-00:27
備前錦の稽古後に撮ったと思われる乱れ髪。セクシーです(笑)
若三笠は私のツボから少しずれてますねぇ~。隆の山は私もチェックしてますよ♪
名鑑をもっとよく見なければ!

コメントの投稿

TRACKBACK


2006-04-30-Sun-01:59|肩で風切るロナウジーニョ あわふきたぬき

いや~強い!!!

ベガルタ今日も強かった!!!このままの勢いで勝ち進もう。それはそうと、最近またまた胃の調子が悪いんだよね。さすがに変な空気はでないんだけどさ。これって・・・・・ん~考えてもしょうがない!!今を楽しまないとね!!!!!!
HOME
