情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-05-03-Wed-19:16

ドローかよ・・・:札幌旅行-3-

001.jpg 002.jpgコンサドーレ札幌との試合はドームじゃなくて厚別競技場。日ハムがホームで試合を行うため追いやられてしまいました(゚▽゚*)
新札幌駅からシャトルバスで・・・10分ちょいかな?正確な数字は覚えてませんσ(^◇^;) こっそりとコンササポに囲まれながらの移動でした。
厚別は陸上競技場も兼ねてるのでピッチと観客席の間にトラックがあります。だからアウェーサポ用のゴール裏に行くとピッチが遠くて寂しいの。これは仙スタで見慣れてる人にとっては物凄い違和感なんですよ。それだけは勘弁願いたいと思った我々はメインスタンドのエリア自由席で見ることにしました。どっちにしろ大騒ぎなんかしないから平気さ。
003.jpg
コンサドーレのマスコット、ドーレ君。呼んだら気づいてカメラに向かってポーズをとってくれました。我々がベガサポだとも知らずに。

004.jpg
チームのスポンサー様「白い恋人」提供のホットチョコレート。甘かった(>_<)

005.jpg
バックスタンドに広げられたビッグフラッグ。どのチームも1つは持ってるものですが、これはでかすぎ(笑) 出すのも仕舞うのも大変そうだ。

006.jpg 007.jpg勝てば単独首位に立てるチャンスだったのに後半ロスタイムにセットプレーからの失点によりドロー。2位のまま。試合前のウォーミングアップ時の表情が良くなかったからなぁ。引き締まった良い表情とは言えないものだったの。守備では白井が水戸戦で削られて以降、調子が明らかに落ちてるし。厚別って今まで一度も勝った事ないんだけど、今日も駄目でした。でもキンちゃんのゴールが目の前で見れたのから良いや♪

008.jpg今日はいよいよジンギスカン。生ラム肉を出してくれるお店に行きました。ガイドブックに載ってた店でも良かったのですが、初日にすすきのをブラついた時に見つけたお店の雰囲気に引かれて本日出直し。カウンターのみの狭い店なので開店に合わせて行ってきました。予感的中。炭火で食べるジンギスカンは凄く美味しかったです。火を通しても硬くならないし臭みが無いから下味をつけなくとも普通に食べられます。食べ放題のもやし・たまねぎと一緒にたれにつけていただきます。プチトマトはそのまま食べても肉と一緒に焼いてもOK。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。