情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2006-05-18-Thu-22:09

WC代表選手決定

全チームの選手データはこちら

ドイツ:ノイビルが入ってる!うひょー。がんばれ小兵。クローゼのバック宙が見たい。あとシュバインシュタイガーのホッペがもう少しスベスベになりますように(ヲイ) あとカーンがいっぱいテレビに映りますように。期待してるぞ、スカパー!
イングランド:ブンデスにいるおかげで母国では知名度が低いハーグリーブスに愛の手を・・・。
メキシコ:1試合だけ見た予選では恐ろしいほどの強さを見せ付けてたメキシコ。本大会でもあんな試合やられたらたまりませんって。あの予選は録画しておけば良かったなとちと後悔。
アルゼンチン:デミチェリスが入ってない∑( ̄□ ̄;)
ブラジル:アドリアーノとホビーニョが見たい。あとゼ・ロベルトを使ってください。新しい所属先が見つかるように活躍の場を。

日本は・・・ベガルタの方が私は大事なので。それなりに見ますけどね。寿人が入ってたら違ったんだけどなぁ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
