情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-05-29-Mon-20:58

ドイツvsルクセンブルグ(7-0)

FIFAランク152位のルクセンブルグと親善試合。バラックは足首を痛めて欠場。

Olliは後半に登場。でも見せ場無し。でも前半にベンチで悠然と構える姿が映ったから良いわ♪
シュバインシュタイガーとボドルスキのコンビネーションはばっちり。コンフェデでもそうだったけどこの2人は楽しそうにサッカーしてくれるから良いね。そこにクローゼが絡んで攻撃の形はまずまずだったんじゃないでしょうか。後半に入ったノイビルも彼らしい得点決めてたし。そーいや彼はスタメンじゃないのに10番つけてますね。年功序列?

クローゼが相手GKの右手にあったボールをヘッドで落としてシュートに持ち込もうとするもGKが体を張って阻止。へぇ~。クローゼもこんな腹黒いことやるんだ(笑) 先日リベルタドーレス杯で全く同じプレーを見たばかりです。そっちは見事シュート決めてましたが取り消されてた( ̄m ̄*) ボールを狙うクローゼの表情が何度もスロー再生されてましたがあんなのお嬢じゃないよぉ~。おっかしい~(笑)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。