情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-06-04-Sun-21:09

名前が決まりました。

「てん」と申します。
理由は首根っこに2つ茶色の点があるから。
でもって今日の寝顔。いくらなんでもリラックスしすぎでしょう(笑)
口が半開きになってますわよ。



スポンサーサイト

COMMENT



no subject

2006-06-04-Sun-22:58
あ~上向いて寝てる~
ほんとうに安心し切ってますね♪
猫の名前って、どんなに凝ったのをつけようと思っても、"柄"や"色"になることが多いし、またその方がその子らしいですよね。

て、て、てんたん!

2006-06-05-Mon-02:36
かなににぃ~!(注:かわいい~、のことです、恥ずかしげもなく・・)

ちなみに、私はこのリラックスしきった半開きの口から少~し出た舌をつまむのが大好きでした。(あらためて文字にしてみると、なんだか怪しいですか?ワタクシ)

SUZANさんとてんたんとの縁を取り持ったのははもしかしたら・・・・と思っていましたが、
やっぱり、・・・そうなんですね?!(見当違いだったらゴメンナサイ)
なんて☆運のいい子なんでしょう。

我が家の『にに』も、母とその友人が習い事で隣の市まで出かけた折、小雨の降る公園に捨てられていたのに遭遇し、彼女たちが紙袋に入れてバスを30分揺られて連れ帰った猫でした。
その公園では、捨てた主であろうと思われる子供が少し離れたところからじっと見ていたそうです。もって生まれた丈夫さもあったのでしょうが、ハンサムで長生きの運のいい猫でした。

てんたんも運命の出会いに恵まれ、きっといい子ですよ!
べっぴんさんになると思ふわぁ~、だってお鼻がピンクだもん(個人的な好みの次元ですが)

女の子に見えないw

2006-06-05-Mon-12:50
どう見てもこの大胆な寝顔ドルジっぽいw
かなり大きな子になりそうなヨカ~ン
この画像見る限り神経質じゃなさそうだし食欲もありそう
それにしても寝顔おもしろい

ピンクだ~ヽ(´▽`)ノ

2006-06-05-Mon-16:55
ピンクのお鼻と出来たてのほやほやのおクチ、かわいいのぅ・・・
あ!よく見ると、まだらっ。(笑)>鼻
まだ馴染んでない首輪がいい味出してます♪
そういえば、ウチのクロは、外した首輪に猫パンチ食らわしてました。
首輪の留め具が少し上向くように置くと、鎌首持ち上げてるヘビのように見えてたのよ、クロ的には。(^^;

no subject

2006-06-05-Mon-17:06
>なつさん
こんな感じでお腹を見せて寝ることが多いです。
無邪気な寝顔を見るとこちらもついつい表情が緩んでしまいますわ♪

>みみさん
舌がつまめるんですか?今度やってみようっと(コラ)
この子は美人になると思います。それが引き受ける理由でした。

>ITさん
いやぁ~ん。可愛いおんにゃの子なんだからぁ~(^_^;)
食欲旺盛です。ご飯はあるだけ食べようとするので注意が必要。

>ちょきさん
よくぞ気づいてくれました。<まだら
色が薄いので携帯の画像では分かりにくいと思ったのに。さすが!!

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。