情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-06-10-Sat-10:42

W杯:ポーランド-エクアドル

エクアドルの守備が予想外に良かった。というか、自分の知らない間にエクアドルのレベルが上がっていたんだろうな。今回もギリギリでも予選通過だったし、相変わらずアウェーでは物凄い弱さを発揮してたもので気が付きませんでしたよσ(^◇^;)
リベルタドーレス杯にてエクアドル代表が7人も入ってるというLDU de Quito(リーガ・デ・キト)の試合を見ましたがそれも標高の高いキトのホーム試合だったしなぁ。これ!と輝く選手が私の目に飛び込んでこなかったのよ。
だからこそ組織で勝負してるのね。最終ラインの統率がお見事。しっかりマークもつけてたからポーランドの攻撃陣になかなか仕事をさせませんでした。どこぞのドイツ人に教えてやってくれ(滅)

スカパーでは試合後の記者会見が同時通訳付きで放送されるのですが、通訳さんの日本語が怪しい・・・(苦笑)

FIFAオフィシャルレポート
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
