情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-06-14-Wed-21:13

Guerrero移籍

Guerrero seals Hamburg switch

大好きだったのにぃ~。・゚・(ノд`)・゚・。
ハンサムで若くて楽しそうにボールを蹴る姿に魅かれました。
いつも気持ちのこもったプレーで得点能力も高い。
しかも誕生日が私と同じ元旦。
バイヤンにいるとMakaayやPizzaro、Roqueまでいるからレギュラー争いが熾烈でした。
出場機会を求めてチームから出るのも仕方ない。

でもやっぱ嫌だぁ~。行かないでぇ~。・゚・(ノд`)・゚・。
スポンサーサイト

COMMENT



分かった!

2006-06-14-Wed-22:17
原文とても読み切れないけど・・
SUSANさんの好みの一貫性あさ黒い顔・・黒目がちのつぶらな瞳・・
ちがう!?てんちゃんネタないの~~~~w

no subject

2006-06-15-Thu-15:55
画像はイマイチだけど本物はもっとキュートなんだからぁ~。

てんちゃん?写真ならいっぱいあるわよ。私のカメラの中にw

コメントの投稿

HOME
