情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2006-06-15-Thu-20:41

W杯:ブラジル-クロアチア

(ホビーニョ)はベンチスタートか。ロナウドよりホビーニョが見たいのにぃ。でもアドリアーノが出てるから良いや・・・・と思ったらロナウドと2人揃って動き悪いの何のって。あーた。アドリアーノはカカの得点に結びつく動きをしてたから及第点あげちゃうとして、ロナウドは太りすぎ&発熱の影響出てますなぁ~。解説やってた三浦ヤスにも「ボールに対する執着心が無い」と言われてましたよ。ストライカーはこれ言われちゃ駄目だって。おかげで後半にやっと出してもらえたホビーニョの動きがやたら速く見えました。監督曰く、「試合になれさせるためにあえてロナウドを長い時間使った」 てことは、クロアチアは練習相手なんかいっ(笑)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
