情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2006-07-06-Thu-20:21

賛同はなかなか得られないと思いますが・・・

我が家の似て蝶な人々

栃東








ballack1.jpgM Ballack(ドイツ代表ミハイル・バラック)








tony1.jpgカルロス・バーナード(ドラマ「24」のトニー・アルメイダ)








IMGP6109.jpg高桑大二朗(ベガルタ仙台GK)









栃東とBallackは前回のW杯でお凸から目元にかけてが近いなと気づきました。
Ballackとトニー・アルメイダは今大会の試合を見てたら旦那が「トニーがいる」と言い出したから(笑)
更に、家でドラマ「24」を見てると旦那が私の隣で「高桑!!」コールをするのが常だから。

でもBallackと高桑さんはそんなに似てないし、栃東とトニー・アルメイダも似てないし・・・。

COMMENT



no subject

2006-07-06-Thu-21:36
栃東がバラック?えー!!!爆
そうきたかあ!
もうすぐ名古屋場所ですねえ。そういえばこないだ相撲がらみでYAHOO検索したらSUSANさんの別ブログでした。なんだか嬉しかった。「知ってるこの人~」みたいなw

no subject

2006-07-07-Fri-11:58
栃東ファンの友人がバラックも好きなんですよ。
それで顔を見比べてたら何となく・・・って感じ(^_^;)

もう1つのブログはいろんな単語で検索にひっかかってるようです。
私も調べものしてて自分のブログを見つけることがありますw

ほえぇ~

2006-07-07-Fri-19:55
栃東to高桑ってwwwちょwwwおまwww

えへ♪

2006-07-08-Sat-00:06
この4人の中では高桑さんが一番男前なのだぁ~(*^。^*)←レスになってないw

なるほど・・・

2006-07-08-Sat-15:30
トニーさんってそういう顔かぁ。
この中では、一番、地味?小奇麗に整ってますね。
とっち~とバラック様は、個性がアリアリだけど、通じるところがあるのです。
だからこそ、わたくしの嗅覚が反応したのです。
と思うのです。(笑)
あと、共に職人系。

高桑さんのあとは、ジャッキー・チェンかな。
って、似マラソンかぃ。

えぇ~~~~

2006-07-09-Sun-11:20
高桑さん→ジャッキー・チェンは絶対無いっっっっ(笑)

コメントの投稿

HOME
