情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-07-24-Mon-12:21

雅山のブログ

フジテレビのお昼のニュースでブログに悪戦苦闘する武蔵川部屋の力士達が放送されました。

フジテレビのお昼のニュースでブログに悪戦苦闘する武蔵川部屋の力士達が放送されました。
山分親方:伝統を重んじるとかいうてる場合ちゃうでしょ。
武雄山:コメントかけよ。
垣添え:無理っすよー。・・・・(人差し指でコメント入力)難しい(苦笑)

雅山は携帯から入力。
雅山:たまに良いこと書いてる人もいるし。
スタッフ:いいことって?
雅山:カッコイイとか(笑)

出島は機械音痴なのでまだ未経験。でも頑張りまーすみたいなこと言ってました。

また、今日から雅山のオフィシャルブログがオープンと番組内で紹介されてました。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
