情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-07-31-Mon-21:36

バイエルン・ミュンヘンvs浦和レッズ

結果論から言うと、旦那が体調崩して病院にいったりなんだりかんだりしてたので私は遠征しなくて良かったなと。本当は行きたかったのよ。練習見学もできると聞いて1人悶絶してましたのよ。うーるるる(T-T)
WM組は休暇をとっていたため3日前に合流したばかり。30日に来日してサッカークリニックを開き、31日に試合やってその日の夜中にドイツへ帰るってそんな強行日程誰が決めた!?チームのオフィシャルサイトには1日に帰国して即練習って書いてある・・・・。
無理に来日しなくても良かったんじゃ・・・σ(^◇^;)

デミチェリスが試合に出ててほっとしましたわ。足の手術をしたとかいう噂を聞いてたので。
新加入のルーカスはマカーイとのコンビネーションをとっとと深めてください。
カーンが前半のみの出場って何だよぉ~。っつーか彼は知名度高いんだからレッズにいっぱい攻めさせてセーブするとこ見せてくれても良かったんじゃないか?(笑)
ルシオとサニョルはお休みか。WMでフランス代表の試合は殆ど見てなかったのですが、何気にサニョルは優勝メンバーなんだよね(^_^;)

バイヤンはレッズと提携結んだとかで、毎年親善試合やるそうです。へぇー。赤くて強いチームは良いなぁ。
ベガルタが親善試合やってた頃が懐かしい(遠い目)
スポンサーサイト

COMMENT



ベアニー

2006-08-02-Wed-18:28
あ、そだそだ。
ブンデスファンには(自転車ファンも)おなじみ、サッシャさんがこの試合について書いてましたよ。
http://www.doitsujapan.jp/blog/Sascha.php
ご存知でしたら悪しからず。

私も行きたかったんですが、体調が悪く断念しました。
OB戦もあったんだねえ。
旦那様お大事に。

わお!

2006-08-02-Wed-22:10
ブログの存在すら知りませんでした。お恥ずかしい。
相変わらずBastiとLukasはラブラブなんですね(笑)

いとさんことお体大切にネ。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。