情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2006-08-02-Wed-22:08

WBA世界ライトフライ級王座決定戦

ボクシングはド素人なので何も語れません。
印象だけでいうと、ダウン取られた後もいっぱいいっぱいで戦ってたのに長男は良く勝ったなぁと。へぇー。

試合より、リングサイドから両手を合わせて祈るように見ていたドルジを見てました(゚▽゚*)
だって可愛いんだもーん。あれ、自分がテレビに映ってるのすっかり忘れてたんだよね。両手を合わせるなんて女の子みたいじゃないですか(笑)
最初はずっと黙って眉間にしわ寄せて心配そうな表情で見てたんだけど最後のラウンドでお祈りして最後は両手拳で何やら叫んでましたよ。ありゃ完全に素だね。うふふ。
賞状を受け取った亀田長男を抱きかかえるドルジ。これ明日の一面決定ぃ~。何度も長男の頬にキスしてました。
亀田兄弟が本場所を見に行った時はドルジは必ず勝ってます。だから今日ドルジが見に行って長男が負けちゃうとヤだなぁと思ってたのでそっち方面ではOK。

だが試合の後半の流れを見ると・・・なんで勝ったんだ??

COMMENT



ほんとですよね

2006-08-02-Wed-23:36
朝青龍、すごいいいですね~。
そして、なんか、ちと、判決じゃなかった、判定があれ。
どっちが勝ってもいいってボクシングだったのかもしれませんが、
疲労度やダメージを比べても、手数を比べても、なんかボクシングって難しいと思います。

実は、「僅差の判定負け→リマッチで勝利」という展開が見たかったんですけどね。

no subject

2006-08-03-Thu-12:38
ホームタウンなんちゃらって奴を考慮してもドローが良い所、というのが私の採点なんだが…。

最終ラウンドの朝青龍はわめき散らしてましたね(爆
試合よりそっちが目立ってた。
しかし、あの声援が届いたのか、最後のラウンドは亀田も頑張ったんじゃないかなと思います。
11Rはよぉ倒れなかったです

no subject

2006-08-03-Thu-13:47
>出人さん
ボクシングの判定って難しいですよねぇ~。
大晦日の試合、本人は「聞いてへんなぁ」と言ってましたが周りが放っておかないようで・・・。

>滑稽本さん
長男も最後は力を振り絞って頑張ってましたね。
初っ端のダウンの印象が強かっただけに効果があったかどうか。
あったから勝ったのかw

no subject

2006-08-03-Thu-23:39
やっぱりドルジのこと書いていてくれてた♪
ほんとほんと、完全無防備。日本の横綱から、ただのモンゴル人ダグワドルジ君になってましたね(爆)
最高でしたーーー!
亀田選手も本場所来てたんですね、初耳でした。

>あこあこまんさん

2006-08-04-Fri-12:34
こういう試合はリングサイドの有名人探しに夢中になってしまいます(笑)
周囲は冷静に見てるのに1人熱くなって叫んでるドルジ。
彼は純粋に長男に勝って欲しかったんだろうなぁと感じました。
ですがそろそろ人間の腹黒さを嗅ぎ分ける嗅覚を身につけて欲しい気もします・・(^_^;)

亀兄弟はおいといて。

2006-08-04-Fri-19:51
久々に来てみたら写真がwwwwうえっうえぇぇぇえぇwww
きゃわいすぎりゅ~~~~うぇえっえぇあsxdcvふじこ

>ケイミックスさん

2006-08-04-Fri-21:27
亀田はほったらかしかいw

てんたん、最高の写真を配置してみました。
毎日可愛いねぇ~と話しかけるバカでございますσ(^◇^;)

様子なんとなく・・

2006-08-07-Mon-08:03
亀田三兄弟に興味がないので見逃したけれど
横綱の観戦の様子かなり伝わってきました
横綱ってわかりやすい性格で好感もてますね~
交友関係は慎重にしてほしいってチラッと思いますけど・・(^^;)

>ITさん

2006-08-07-Mon-12:28
ドルジって自分が裏表の無い性格してるから
周りもそういう人ばっかりだと信じてるフシがありますよねぇ~。
見てるこっちは楽しいけどハラハラもさせられますなσ(^◇^;)

コメントの投稿

HOME
