情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2006-08-16-Wed-21:35

日本vsイエメン(アジア杯予選)

後半19分頃に寿人投入の準備してたら羽生の突破をきっかけに流れが良くなりCKから先制。オシムを捉えた画面の隅に赤いビブスを首から提げた寿人が・・・。さっきビブス脱いでたのにぃ~。
しかも勇人が先に入っちゃった。ちぇ。
寿人は後半43分にやっと交代。佐藤ツインズ同時投入ですよ、奥さん!低く蹴られたCKにまっすぐ飛び込んだがイエメンDFと交錯してファウル。これが寿人最初のボール。
ロスタイムに入ってすぐFK。寿人がヘッドで落とすもGKがはじく。目の前にこぼれたボールを寿人が左足でゴール!反応速過ぎだよぉ~。そこが寿人の良い所♪旦那が飲み会に行ってるのをいいことに画面に手振ったり名前呼んだりしまくってたのは内緒だ(ヲイ)
その後ハイボールを競り合い左の頬にアザができて痛そうだったけど絆創膏で隠してインタビューに登場。もうね、寿人なら何でも許すから。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
