情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2006-08-19-Sat-16:21

日本vsドイツ(世界バスケ)

スカパーの中継もアナがうるさくてかなわん・・・・。
まともな人はおらんのか。あーNHK-BSにしかいないか(゚▽゚*) 日本はリバウンドと3ポイントシュートの成功率をあげなくちゃ駄目。外国から監督を呼んできて、けっこう頑張ってるという噂を聞いていたのに予想以下でした。んもう。あーあ。田臥欲しかったなぁ・・・・。宣伝では盛んに五十嵐を前面に押し出してたけど彼はまだ力不足。シュートを打って欲しい場面で変にフェイク入れたりなんだりかんだり。もどかしかったよぉ~。
ドイツはNOWITZKIがやっぱり中心選手。でも最後の方はベンチでお休みさせてたからまだ本気モードじゃないらしい。が。NOWITZKIがいない時といる時とで差があるのが気になります。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
