情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2006-09-08-Fri-19:38

力士フィギュア

mixiの朝青龍コミュでアサヒ本生を買うとフィギュアがおまけでついてくるという情報を入手。
2本セットの商品にくっついてるらしいです。
私はまだ物を見てません。
検索したら出てきました。↓
玩具屋

全部で12種類。
似てません。雰囲気出てるのは琴光喜くらい。
雅山の肌の色が違いすぎます。安馬は廻しの色が違う。
行司役の江口洋介すら???
そして何故に武雄山(笑)
千代大海か栃東を入れてあげてよぉ~。大関なのに。

嗚呼、どうしてここまで出来の悪いフィギュアばっかりなんだろ。・゚・(ノд`)・゚・。
頼むよ。君たちもフィギュア作りのプロでしょ?
予算に限りがあるのなら、数を減らしてでも1つ1つのクオリティを上げて欲しいよ。

COMMENT



no subject

2006-09-08-Fri-19:56
こんばんは。アサヒ本生クリアブラックみたいです。
アサヒ本生にはついていないようですよ。

有難う♪

2006-09-08-Fri-20:12
ブラックの方なんですか。いろいろ種類あるんですよねぇ~。ご報告どうもです。

no subject

2006-09-08-Fri-21:18
なんで武雄山なんだろう・・・爆
そんな人気あったっけ?千代と栃東は他社ビールに絡んでて(CM出演?スポンサー?)
作らなかったみたいですよ。

それにしても武雄山かあ・・・いや別に嫌いじゃないですけど・・・あんま・・・いらないかもw

no subject

2006-09-08-Fri-21:34
武雄山だって肌の色違うし、おそらく背中の毛も書いてないだろうし。
そう言えば千代大海と栃東は別のビールのCMやってましたね。
でも放送期間は終了したみたいだから平気だと思うのですが、大人の事情ってやつでしょうか(^_^;)

no subject

2006-09-08-Fri-21:54
確かに似てないですねぇ~。
そして、何故にぶゆうざん??
2大関が入っていないなんて・・・。
大人の事情にしてもおかしいんじゃ…。
それなら北桜を入れてあげて欲しかったななんて、個人的な意見もあります。

協会に承認を受けて作られたものなのか、、疑問が残りますね。

検索おつ~

2006-09-09-Sat-00:39
見事に似てないですね~w
でも相撲人気上がってきてると見ていいんでしょうかね!?
琴欧州と把瑠都の爽やかなCMにしても・・・フィギュアも・・・
タレント性で選んでるのかな~それともやっぱり大人の事情w

あらら。。。

2006-09-09-Sat-10:17
国技館売店で売ってる超高いフィギュアもひどいけど、これはさらにひどいw
でも速攻で酒販店に走りそうな自分がいる。。。

no subject

2006-09-09-Sat-11:37
>しぇりーさん
そうだ。北桜でも良かったですねぇ~。最近目立ってきてるから。
相撲協会広報部の親方達は試作品を見てどう思ったのか、知りたいです。

>ITさん
注目度が上がってることは確かだと思います。
もうすぐ場所が始まるからそのタイミングにあわせてるんですよね。
先日は相撲健康体操が「笑っていいとも!」で紹介されたそうなので
協会も露出を増やそうと頑張ってるみたい。

>ケイミックスさん
超リアルなくせに似てないフィギュアねw
国技館で売ってるからあれこそオフィシャルグッズなんだろうけど・・・・・。
私も気になるので酒屋で本物をチェックしたいです。

むしろ・・・

2006-09-09-Sat-15:39
高見盛はむしろ千代大海だし
雅山のは豊真将似?
全く似てなくて逆に欲しくなりますねw

そして私も・・・
大好きなんだけど、何故に武雄山???
名古屋の会社なのかしら?

うれしい・・・

2006-09-10-Sun-12:01
なぜに武雄山?だけど武雄山!
ファンクラブもあることだし。
わたくしとしては、とてもうれしいです。あのポーズ♪

琴光喜が若の里にみえました・・・

どれも買いませんけど。(笑)

no subject

2006-09-10-Sun-14:22
>うにうにさん
似てないと分かっていながら興味をそそられてしまうのは何故でしょう(笑)

>ちょきさん
十両に落ちてしまった武雄山を起用するなんて、マニア向けとしか思えない(ヲイ)

コメントの投稿

TRACKBACK


2006-09-08-Fri-19:56|マレーシア 今日考えた事&思った事

アサヒ本生クリアブラック

アサヒ本生クリアブラックこの限定発売のビールを2本買うと、力士のフィギアがついてくるようですよ。全部で12種類朝青龍、白鵬、魁皇、琴欧州、雅山、琴光喜、朝赤龍、安馬、把瑠都、高見盛、武雄山、江口洋介(行司)武雄山が名を連ねているのが、素敵。こちらに画像が..
2006-09-11-Mon-21:26|おまけがメイン、我が人生

9/11の戦利品:力士フィギュア

【キャンペーン】 アサヒ本生オリジナル 力士フィギュア
HOME
