情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-09-15-Fri-23:54

大阪旅行:2日目

DSCF1361.jpg友人が大阪に行くと必ず立ち寄ると言っていた海遊館OSAKA海遊きっぷを使うとお得です。





DSCF1376.jpg8階からスロープ式の廊下を下りながら魚達を眺めます。下り坂なので疲れませんでした。水槽が大きくて深くできていて、上の方で見た水槽を下の階で再び見れるようになってます。時間帯によっては上にばかり集まってることもありますが、たいていは広い水槽の中を好き勝手に泳いでるので元気な姿を見れる確率が高いです。


DSCF1413.jpg DSCF1426.jpg

ここの目玉はジンベイザメとオニイトマキエイ(マンタ) 大きな水槽の中でゆったりと泳ぐ姿は壮観です。
DSCF1464.jpgいろんな種類のクラゲを集めたエリアもありました。





DSCF1481.jpg今日の晩御飯。
梅田にあるナムコシティの餃子スタジアムで鉄鍋餃子を食べました。福岡で食べた時より高かった・・・。




夜は難波でライブ
昨日CD屋で貰ったチラシでライブがあることに気づき急遽参戦してきました。
完全に旦那好みのライブなんですがσ(^◇^;) 1つだけ私好みのもいたよ。Voが弱かったけど。あと大阪のお客さんは大人しい。デスメタルのライブなのにモッシュしないの初めてだぁ~・・・・。予想外です。DSCF1500.jpgいくらライブハウスが狭いったって暴れなきゃつまらん音楽でそ。
一番のお目当てはgeneral surgery。普段ブルデスなんか殆ど聞かない私も楽しめた。さすが伝説のバンドと言われるだけのことありますよ。場の空気を全て自分の音に変えて埋め尽くせるのが良いなぁ~。
このバンドよりも、舞台袖で満面の笑顔でノリノリだったS根さんが一番面白かったのは内緒だ(笑)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
