情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-09-27-Wed-21:09

ベガルタvs横浜FC(1-3)

もう国立でやりたくない・・・・
私だけの洋介♥ にたくさんのチョコレートを食べさせてあげたい・・・・。今日最も頑張ったのは彼だから。でも鳥かごのオニ役みたいに見えて不憫だったじょ。・゚・(ノд`)・゚・。 誰か一緒に走ってあげてよぉ~。ホントはもっと洋介に先読みが上手くなって欲しいんだけど・・・これは経験が必要だからなぁ。だがセットプレーで2マークを外されてしまったことは深く反省して欲しい。対人に強くなってくれ!
ユーキが2ゴール目♪
キンちゃんは中央でプレーするとぼでーばらんすの良さが光ります。カッコイイなぁ~。

「やる気が無い」だのなんだのかんだの言われてるけど、実際はどうだったんだろうねぇ~。テレビで見てるだけだどそういうの伝わってきにくいのがサッカーですから。現場に居ても読み取れないことが多々あるし。動きが緩慢=やる気が無いと思い込んで批難することだけはやってはならない。
内面を読み取るのは相撲の方がやりやすいわ。これは私の経験値の差か(笑)

横浜FCはどうせ順位を落とすから・・と小ばかにしてた識者の方々は早めに三沢に向かって土下座しておいた方がいいっすよ(゚▽゚*) あすこはもう落ちませんって。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
