情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-09-30-Sat-23:30

ベガルタvsザスパ草津(5-2)

これを逃すと次にいつ旦那と2人で見に行けるかわからんので、無理矢理見に行ってきた。行って良かったぁ~♪
ロペスの頭目掛けてへ放り込み一辺倒だった前節から戦い方をガラリと変えたベガルタ。出停明けのボルジェスがそれなりにトップで仕事が出来たのが大きい。ロペスの豪快なドリブルは今日も少なかったけどそれでも周りが動いてくれればOK。
大柴はお疲れかな。まだ調子が上がりきってない様子。ここ3試合は彼らしさが影を潜めてます。大芝はあの程度の選手じゃない。天皇杯は休ませてあげて。

私だけの洋介♥ にアシスト2つ!ボールを持ったら中央へ出すと言う指示をきっちり守っただけでなく、「ここしかない」というコースを良く狙えてました。(^_^)ノ""ナデナデ 洋介の上がったスペースには直樹が張り付いてどっちがSBかよーわからん状況も長かったなぁ~(笑) このまま立派なクロスマシーンに成長して欲しいわ。PA内まで自分でボールを持ってあと少しでシュートを打てそうだった場面が2つ。残念でしたがどうにかしてシュートで終われぇ~(>_<) 枠に飛ばなくても良いからシュートを打つとこが見たいのよぉ~っ。
チアゴが自身の復帰を飾る5点目。ボールの方からチアゴに擦り寄ってきたのかもしれない。こういう運を引きつける子っているんだね。相変わらず左足にボールが入るとやっぱ強いわぁ~。右は滅茶苦茶下手なのに(笑)

最後の15分くらいは久々に「ブラジル人だけで勝手にサッカーやってるよ(笑)」状態が見れたぁ~。そこに洋介♥ や大柴が絡んで尚良し。ゴール前の枚数が1枚じゃないって良いね。・゚・(ノд`)・゚・。


コアサポは人間だと思ってないと友人に話したら笑われたことがあるのですが、本気です。今日のあいつらの態度で私の考えは間違って無いと確信しました。野次を自粛する旨を書いたビラを配ってスタジアムの雰囲気が壊れぬよう配慮したかと思えば苦手のチームに負けたことに腹を立てて選手に罵声を浴びせて怒らせる。挙句に今日は試合前のウォーミングアップで中指を立てて選手にアピール。更に先制点1点入れられただけで応援拒否だって。前半22分。取り返す時間がたっぷりあるのに沈黙。その時その時の感情だけで後先考えずに動く、思いやりの欠片もないあいつ等は人間じゃない。自分は何様だと思ってるんだろう。下手糞だの何だの言って怒るなら代わりにお前が選手になってゴール決めろよ。お前の方がサッカー理解してて上手いんだろ?だから偉そうに薀蓄たれるんだろ?選手に教えてやれよ。
ま、どんなに殺伐としてもブラジルと違って死人が出ないだけマシだがなぁ・・・・。
どんなに足掻いてもJリーガーになれない女とは考え方が違うんだろ。けっ。

私はメインスタンドからゴール裏をチラ見して「まぁたバカ騒ぎやってらぁ~(・∀・)ニヤニヤ」と笑いながら顎を突き出して走る洋介を見るのが趣味なだけ。だが度を過ぎた行為は許さない。
スポンサーサイト

COMMENT



同感です!

2006-10-01-Sun-01:23
サポーター自由席にいたんですけど,はっきりいって頭に来てました!同じ意見です。なぜ応援やめたのか,なぜ声を出してやらないのか,おまけに同点になったらまた始める。一番嫌われるパターンです。応援拒否の時は思い切り応援してましたよ。最上段の我々は。同じ意見の方がいて安心しました。

コメント有難うございます♪

2006-10-01-Sun-15:10
ツンデレってあーゆー人達のことを言うんでしょうね(笑)
自発的に応援が始まってよかったです。あれすら無かったらどうなっていたか・・・・。
これからもがんばって声を出し続けてくださいまし。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。