情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2006-10-04-Wed-20:54

日本vsガーナ

駒野が守備に下がって生まれるサイドのスペースをケアすべく寿人がウィングのように下がって守備に奔走。オシムからはあまり下がるなと指示が出るものの周りを心配して仕事を増やすのが寿人ですから。2トップだと左に位置を取るのにずっと右に居ました。
後半は定位置の左サイドにはることが増えたけどシュート無しだって。良い場面あったんだけどねぇ~。ボールのバウンドがめちゃくちゃ大きくてな・・・。巻がヘッドで落としてもその先に日本人選手が誰も居ない・・・。
17分に寿人はベンチへ下がってしまいました。あー残念。だが良くも悪くも寿人だったわ。解説の金田喜稔が寿人のこと褒めてくれてた。今日みたいなプレーはテレビだけだと伝わりにくいんだよぉ。アリガトね。金田のおんつぁんは心の底からサッカーが好き!って感じの挨拶するから好きだ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
