情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-10-06-Fri-15:32

準レギュラー

遅いお昼を食べていたら、たまたまつけていたTBSで「2時っチャオ」という番組が始まりました。恵 俊彰ら出演者と一緒にデーモン閣下が立っている。
オフィシャルサイトに金曜日のみ出演すると告知が出てたというのを思い出した!そうだそうだ。今日からだ。 オープニングトークは生まれたばかりの橋本聖子の次男の名前「とりの」。
自分が東京五輪の年に生まれてそれにちなんだ名前をつけられたから自分の子供も五輪関連の名前で統一してるという恐るべし拘り方。
名前つながりというで、恵が閣下に四股名について話をふると
「今気になってる力士はね・・・まだ序二段なんだけどね、大魔王ってのがいるんだよ。大乃国の部屋なんだけどね、あの優しそうな大乃国から大魔王だなんて。」
ってなことを言ってました。メモ取ってないし録画もしてないから上の言葉は正確じゃありませんので、あしからず。

以上、閣下が出てたよっていうお話。それだけ。
スポンサーサイト

COMMENT



no subject

2006-10-06-Fri-21:39
おっと、、見忘れました。

大魔王(の四股名)、私も閣下が気になり始めた頃から気になっております。
確か、この1年以内で彼は序二段辺りの優勝戦線に入ってましたよね。
結局優勝はできなかったけど。。
大乃国さんどんなセンスしてるの??ってびっくりしたものです。

因みに、芝田山部屋で名前を知ってる力士は大魔王ただ一人だったりします。

>しぇりーさん

2006-10-06-Fri-23:17
私は大勇地と大翔地のスケールの大きな四股名2人組が気になってましたけどね。
大翔地はとうとうやめてしまって。
大魔王も頭文字の「大」は一応大乃国から譲り受けたと言う解釈でいいのかなぁ?
彼には呼び出し啓輔に負けない知名度の高い力士になって欲しいですわ。

no subject

2006-10-07-Sat-02:06
啓輔さん、密かに応援しております。
応援する理由は、旦那と同じ名前(漢字も)だから♪

本命は太助さんなんですけど☆☆
因みに、りきのじょうサンは実物はそんなにときめきませんでした。。

no subject

2006-10-07-Sat-15:37
漢字まで同じというのはなかなかないんじゃないですか?凄い偶然ですね~。

利樹さんはそうでもなかったですか。ま、好みは人それぞれですから。
私は呼び出しにときめくことが・・・・無いですσ(^◇^;)

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。