情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-10-09-Mon-16:08

サテライト(vs川崎フロンターレ)1-0

県サッカー場でフロンタとのサテライト。
清々しい秋晴れの中、時折強風に悩まされながらも良い試合が出来ました。
昨日の天皇杯は見に行けなかったが満足よ♪
試合開始30分前に到着すると駐車場に向かう車の列・列・列。なんで混んでるの!?驚きながら係員の誘導に従って着いた先は原っぱ。臨時駐車場でした。こんな遠い県サッカー場まで君たちよく集まったねぇ~。って自分もか(笑) 駐車場に入れなくて泣く泣く諦めた人もいたらしい。公式発表は3,500人。

IMGP7169.jpg席に着いたらもう選手達は全員ウォーミングアップのためにピッチに出てました。GKはハギと高桑さん。ん~・・・スタメンはどっちかなぁ?

バックスタンドにフロンタサポと思しき服装の集団の隣りにただの私服の集団が。太鼓持って何するのかと見ていたらベガルタの応援を始めたではないか。ゴール裏と分裂?よくわからないけどフロンタサポと綱引きしたり応援合戦したり遊んでた。あの馬鹿っぷりは笑ったわ。県サッカー場のバックスタンド側は前面芝生なのでこういうことができます。でもあまりにふざけすぎて試合中も目立ってたのはいけません。

高桑さんが先にロッカールームに引っ込んだ。これは高桑さんがスタメンだわ。やった♪
サンタナ監督発見。今日は選手用ベンチにいました。ベージュ色のニット姿。

IMGP7214.jpg井原正巳が来てると聞いてびっくりしたけど帰宅してから調べたら、彼はU-21のコーチなのね。関口と萬代をチェックしに来ていたというわけか。なーるほど。
関口は得意のドリブルでサイドを攻め上がるも・・・囲まれて奪われることが数回。だがボールを持った時の期待感はいつも通り。
萬代も最近は調子落としてると聞いてましたが動けてたよ。先制点は決め損ねたけどゴール前でお仕事できてた。後半は微妙な判定でゴールを取り消されたが見事なヘッド。でも相変わらず胸トラップは下手だぁ~。

ユーキが活躍♪今が一番キレてる時期かもしれない。クロスは正確だしDFのマークをはずしてサイドチェンジを狙う動きも。君は笑顔が眩し過ぎ。
金子はあっちこっちから位置の修正を命じられてて大変そうでした。

ゴーシはチアゴと交代で入ったんだけど、ポジションはそのままチアゴのとこだったのかなぁ?試合の入り方が上手くいってなかったよ。駐車場の混雑が予想されたため早めに切り上げたからゴーシのプレーは殆ど見れずじまい。ごめんね。

前半の早い時間帯にキンが決めた1点を守って勝利。全体的に攻守の切り替えが早く、フロン太側から見ても負けたが見所はいっぱいあった試合。これが無料で見れるたぁ贅沢だ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
