情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-09-18-Mon-20:29

大阪旅行:最終日

DSCF1852.jpg大阪城公園を散策。この日は夏かと思うくらいの気温でした。でも地元の人は完全に秋のファッション。この暑いのに真っ赤なロングブーツ履いてる女の子がいましたよ。ファッションセンスは全体的に良いなぁ。仙台の20代なんてさ。ちょっと前までちびのミイみたいな「ひっつめ」が流行ってたんだから(笑) 色使いも地味な取り合わせばっかだし。
そうそう。大阪と言えばヒョウ柄を着ているオカンが有名ですが、残念ながら遭遇しませんでした。
お土産を物色しに大丸梅田店へ。竹路庵(ちくじあん)で購入したのは黒蜜団子。
写真を撮るのを忘れてしまったのですが、これがもうとても美味しい♪また食べたいなぁ~・・・。けど仙台に大丸は無い。
他にもいろいろ見て回りました。デパ地下ってどこを見ても美味しそうなものばかりで良いですね。

台風の影響で多くの飛行機のダイヤが乱れてました。仙台行きの飛行機は機体が足りずに1時間遅れることが決定。ロビーのテレビで「相棒」やってたから私は暇にならずにすみました。

仙台上空は台風の影響で強風が吹き、着陸が困難な場合は空港上空を旋回。天候が回復しなければそのまま羽田に行くというアナウンスがあったそうです。私は爆睡してて全く気づきませんでした(゚▽゚*) 旦那は隣でガクブルしてたらしいw

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
