情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2003-11-14-Fri-10:39

6日目。

++十両++
黒海の顔が怖いです。逆さまにしても顔に見えそうな勢いです。
海鵬への声援がいつもに増して多かった。嬉しいわぁ~♪相撲内容も良かったし(^_^)
2003-11-12-Wed-10:40

4日目。

朝乃若が4連勝。力強いぞ。でも何か違和感あるなぁ(笑)
その代わり海鵬が当たってすぐに変化という朝乃若の得意技で勝ちました。
2003-11-11-Tue-10:40

3日目。

おいおいおいおい!海鵬は待ったしたんじゃないんでつか。むきー!
行司は明らかにやり直しさせようとしてたのにぃ。
幕内土俵入りの時間が迫っていたのでVTRで確認することも出来ず。ぐすん。
審判も何か言えぇ~~。
2003-11-10-Mon-10:41

2日目。

十両の解説に登場した大嶽親方。相変わらず為になることいっぱい言いますねぇ。
誰か大嶽語録作ってください。オシム語録のように。
オシムが誰かご存じない方はこちら→http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/2003/goroku.html
2003-11-09-Sun-10:42

初日。

時天空が2枚蹴りというワザで白星スタート。連勝記録が途切れてからも着実に白星を重ねて今場所は幕下筆頭。
あっという間だったわねぇ。BS見れないので彼の相撲は殆ど見たことがありません。
今場所は見る機会増えるかな?
2003-09-08-Mon-18:50

2日目。

十両の相撲は自民党の演説会のため途中から。
RREVHOME NEXT
