情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2007-05-09-Wed-22:06

予選突破

フロン太がACL予選したぁ~!!!ばんじゃーい。
試合見に行きたかったなぁ~。
さっきNHKでケンゴのゴールシーン見たけどボールが足にひっついていた(笑)
今年は川崎に見に行きたいじょ。森と村上が頑張ってるし川島君好きだし。やってるサッカーも見てて楽しいんだよねぇ~。

我那覇のにんにく注射騒動で作られた嫌な空気を吹き飛ばしてくれた。ありがたい。
2007-04-04-Wed-13:12

Milan-Bayern(2-2)

CLの準々決勝、1st Leg。ひ、引き分けてるぅ~!!!

と言っても私はJスポの録画放送までお預けなの。
見たい。凄く見たい。
2007-03-31-Sat-22:00

Bayern-Shalke04(2-0)

Shalkeの若きGK、Neuerの好プレー続出と選手をなぎ倒して吼えまくるOlli。2人の個性的なGKを見るのが楽しい試合。とくにOlliはいつになく激しくて、人を倒すのは良くないことだけどなんか嬉しかったぁ~♪

2007-03-08-Thu-23:56

CL Bayern-Real Madrid

アリアンツ・アレーナが美しい・・・。夜にあの真っ赤な照明は映えすぎですよ。うー本物見に行きたいぃ~。
選手入場を待つスタジアムに流れてきたのはカルミナ・ブラーナ。スタジアムDJも曲に合わせていつもと違う喋り方してるぅ~(笑)
2007-03-07-Wed-19:20

AFC CL

まずフロンターレが1勝。開始1分に得点したのはなんでかわかりませんが、その後はかなり苦戦してたみたい。だがこれも経験。

生中継はBS朝日っつーのがなんともはや・・・。今年はレッズも出てるから視聴率稼げるのに地上波で放送をする気がないテレ朝。スカパのテレ朝チャンネルで録画放送してくれるのは有難いけどJ2の試合と放送時間がかぶるから全部は見れないんだよぉ~(-ω-)
2007-03-03-Sat-23:56

Berlin-Bayern(2-3)

気温4度でも半そででプレーするBayernの皆さん(゚▽゚*)
今年は世界的に暖冬で、雪が降りしきる中での試合が無いから大分ラクだろうねぇ~。
RREVHOME NEXT
